くみさとのほんわか日記

「おりじなる展」は今年も素敵な作品がいっぱい!!

コース:大倉山商店街「ギャラリーかれん」

   「おりじなる展」は今年も素敵な作品がいっぱい!!

「おりじなる展」での展示販売

「おりじなる展」は、今年でもう4年目を迎えるそうです。大倉山商店街レモンロードの「ギャラリーかれん(大倉山)」で今年も開催されていました。
手作りの作品を通して、障害のある人たちの暮らしと仕事を紹介している作品展で、心のこもった作品が会場いっぱいに並べられていました。
今年も、とっても素晴らしい手作り作品と出会いました。

                    image6.gif   image15.gif

☆ギャラリーの入口には、かわいらしい絵の描かれたポスターが「作品展を見てね!!」と、誘ってくれていました。
第4回「おりじなる展」のポスター


☆会場には所狭しといろいろな手作りの作品が並んでいました。こちらのコーナーでは、バッグや小物類などの織物作品とフェルトボールのアクセサリーなどが展示されていました。
織物作品やフェルトボール作品

フェルトボール作品やステンシル作品


☆こちらには、コースターやしおり、容器などの牛乳パックからの紙すきの作品と、ビーズのネックレスやイヤリングなどがいっぱい並んでいました。
牛乳パックから作った紙すき作品

ネックレスやピアスなどのビーズ作品


☆タオルやエコバッグ、ストールなどの草木染めの作品も並び、中央には抹茶やチョコレートなどのマフィンが美味しそうに並んでいました。どれも欲しくなってしまうのですが、アクセサリーやせっけん、マフィンなどを買いました。
作品を作ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ストールやエコバッグなどの草木染め作品

抹茶やチョコレートなどのマフィン

   雪合戦
  立春も過ぎて寒い日はあと少し、風邪ひかないでね!!
いつも訪問していただき、ありがとうございます。 pekori.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumisato2822.blog.fc2.com/tb.php/314-3824c90f