くみさとのほんわか日記

「横浜アリーナ」リニューアルオープンは内覧会でいち早く!!

コース「横浜アリーナ」

「横浜アリーナ」リニューアルオープンは内覧会でいち早く!!

リニューアルオープンした横浜アリーナのヨコアリ君

開業してもう25周年になるという「横浜アリーナ」、6月末にリニューアルオープンしました。大規模改修工事を行った半年ぶりのオープンで、外観も内装もピッカピカ!!
この日は内覧会が催されていて、普段入れない場所も公開されていました。

                  image6.gif  image15.gif

☆とても綺麗になった正面外観はさすがに大きく、迫力があります。
正面のガラス窓を通して、366インチの大型LEDビジョンが新たに設置されていました。
でも、昼間は西日を受けてやや見づらいかも?

リニューアルオープンした横浜アリーナ正面の外観

大型LEDビジョン


☆リニューアルオープンを記念して、「岸根囃子連」の皆さんが祝儀のお囃子を披露していました。ヨコアリ君もこの日ばかりは嬉しそうに動き回っていました。
岸根囃子連

ヨコアリ君


☆アリーナ内部の照明はすべてLEDに変更され、省エネと明るさを得たようです。
初めて覗くスタッフルーム、大きくて明るい雰囲気でした。
2階席からの1回観客席、この日はダンスやパフォーマンスが行われていました。

スタッフルーム

アリーナ内部観客席


☆新たに設置されたスイートルーム。豪華なソファーと部屋の外には特別観客席が、オペラ座のような雰囲気が味わえるのでしょうか?!
スイートルーム

スイートルームの観客席

スイートルームの観客席からの眺め

  アジサイと梅雨
       もうじき梅雨明けだね、熱中症に気をつけよう!!
いつも訪問していただき、ありがとうございます。 pekori.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumisato2822.blog.fc2.com/tb.php/345-63065fdb