fc2ブログ

くみさとのほんわか日記

あけましておめでとうございます!

      あけましておめでとうございます!!ししまい

富士山

昨年は多くの皆様に訪問していただき、本当にありがとうございました。
今年も、散歩や身近な生活テーマでプログアップ頑張ります。
よろしくお願い致します。。

                   image6.gifimage15.gif

☆年末にみんなで作った門松が正面玄関に飾られていました。立派にでき上がり、誇らしげに見えますネ。。良かった!!良かった!!
門松(左)        門松(右)


☆今年も、1月2日は箱根駅伝を見に「横浜駅東口そごう」近くへ行き、精一杯応援してきました。
往路2区のトップは早大が、瞬きしている間に通過!!。。速い速い!!頑張れ~!

箱根駅伝往路2区トップ早大


☆各大学の選手たちが、短距離を走っているかのようなスピードで通過!!「まったく速いな~!!」
どの大学も頑張って!ネ!。。どの大学も1等賞ならいいな~。。

往路2区第2位集団      往路2区3

往路2区4      往路2区5      

往路2区6      往路2区7     


☆みなとみらいの「パンパシフィックホテル」で、幸運にも獅子舞が舞っているところに遭遇。。!正月の気分たっぷり~。めでたし。。めでたし。。
獅子舞1      獅子舞2


はねつき風邪、ひかないようにね!!

いつも訪問していただき、ありがとうございます。
pekori.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!



Comment

期待と夢が広がる2012年も幕が明けましたね。
昨年はご訪問いただきましてありがとうございました。

門松、ご自分で作られたんですか。立派なものですよ。
箱根駅伝、数年前戸塚中継所で見てました。
選手の息遣いが手に取るように伝わってきます。
TVで見るより迫力がありますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012.01.03 14:21 | URL | matsuyama #- [edit]
matsuyama様のブログを拝見して、いつも目からうろこです。
ありがとうございます。今年も是非教えてください。

箱根駅伝は、横浜駅東口で応援しました。
本当にすごいスピードで、一生懸命走っている姿を見て感動しています。

今年もよろしくお願いいたします。                       
2012.01.03 19:55 | URL | くみさと #- [edit]
あけおめ☆彡ことよろデース!
今年も門松が輝いて☆
みんなを迎えてくれています~♪
お互い(*´∀`*)笑顔でブログアップに頑張りたいですね^^*
2012.01.04 23:39 | URL | ぱん☆ #- [edit]
はくあり(訳:拍手ありがとうございます)
ブログアップ、頑張りまーす。。
これよろ(訳:これからもよろしく!!)
2012.01.05 13:56 | URL | くみさと #- [edit]
こんばんは
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

冒頭の富士山きれいですね。
と箱根駅伝、まじかで応援とは家のママさんが
羨ましがりそうです。
我が家は2日間ともママさんにTV占領されてました。
(箱根駅伝中継のため)

本年もよろしくお願いします。
2012.01.05 21:59 | URL | たんたんたーぼう #Gp.Bsm76 [edit]
あけましておめでとうございます。

箱根駅伝は迫力ありました。短距離??と思うくらいのスピードです。
選手の一生懸命走る姿に感動です。。ウルウルしてしまいました。

晴れた日は、富士山i-259が見えます。やはり見える日は、嬉しくなります。

本年もよろしくお願いいたします。。
2012.01.06 20:49 | URL | くみさと #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumisato2822.blog.fc2.com/tb.php/38-65596acd