くみさとのほんわか日記

「おりじなる。展」今年も心のこもった作品がいっぱい!!

コース:大倉山商店街「ギャラリーかれん」

   「おりじなる。展」今年も心のこもった作品がいっぱい!!

第5回「おりじなる。展」が開催されているギャラリーかれん(大倉山)

今年も大倉山商店街のギャラリーかれんで、障害のある皆さんの作品展「おりじなる。展」が開かれていました。今年でもう5回になるそうで、すばらしいことですね!!
どの作品も可愛らしくて、個性的で、とっても温かみがあり、何よりも心のこもった作品で、思わず手に取って見てしまいました。

                 image6.gif   image15.gif

☆今年のポスターはとても可愛いマーメイド、誘われて店に入ると、入口には段ボールの受付係?が出迎えてくれました。
ギャラリーかれんの店の外からは明るい店内の作品展示がよく見え、入りやすかったです。

第5回「おりじなる。展」のポスター  段ボールの受付係?

ギャラリーかれん(大倉山)の店先


☆エコ石鹸や草木染の作品がいっぱい並んでいました。いい色に染まっていました!!
展示販売されている作品1

展示販売されている作品2


☆紙すきの小物入れなどの雑貨やフェルトの作品などが並び、機織りやビーズのアクセサリーなどもテーブルや壁にいっぱい展示されていました。
展示販売されている作品3

展示販売されている作品4

展示販売されている作品5


☆作品を見に来ていた親子は、熱心に作品を手に取って買い求めていました。
紙すきで作った小物入れと栞、心のこもった温かい作品ですね!!

作品展を見に来てくれた親子

紙すきで作った雑貨小物

    風鈴

     毎日猛暑だね、熱中症に気をつけてね!!
いつも訪問していただき、ありがとうございます。 pekori.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumisato2822.blog.fc2.com/tb.php/410-7d0ac5ca