FC2ブログ

くみさとのほんわか日記

「箱根ガラスの森美術館」は今年もクリスタルガラスのススキが綺麗!!

 コース:「箱根ガラスの森美術館」

 「箱根ガラスの森美術館」はクリスタルガラスのススキが綺麗に輝いて!!

箱根ガラスの森美術館入口

9月上旬の初秋の空気の中、クリスタルガラスのススキがひときわ輝く「箱根ガラスの森美術館」へ行ってきました。コスモスも咲き、秋の訪れを感じたひと時でした。
      image6.gif   image15.gif

☆美術館入口の大きなクリスタルガラスの木や池に架かる「光の回廊」、バラ園のクリスタルガラスは定番です。
入口のクリスタルガラスの木

クリスタルガラスの「光の回廊」

バラの庭のクリスタルガラスの気球


☆夏の名残を思わせる水上花火もキラキラ輝いてとても綺麗!!
池に流れ込むせせらぎの中に、今回初めて可愛いクリスタルガラスの魚を見つけちゃいました。今までもいたのかな?

クリスタルガラスの水上花火

クリスタルガラスの魚


☆庭園の中心部に咲く本物とクリスタルガラスのススキ、いずれも秋の主役です。
周りの風景ともよくあって、目線の高さに光るススキは最高!!

クリスタルガラスのススキ1

クリスタルガラスのススキ2

クリスタルガラスのススキ3

クリスタルガラスのススキ4


☆池の周りを中心に、色とりどりのコスモスが咲いていて、一足早い本格的な秋を感じてきました。クリスタルガラスとのコラボもなかなかいいです!!
コスモス1

コスモス2

コスモス3

コスモス4

  きのこ
まだ暑い日が残ります、熱中症に気をつけよう!!
いつも訪問していただき、ありがとうございます。 pekori.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumisato2822.blog.fc2.com/tb.php/558-bf184333