新横浜駅で「ドクターイエロー」と久々にご対面!!
新横浜駅で「ドクターイエロー」と久々にご対面!!

毎日猛暑が続いていますが、8月末の夕方、新横浜駅で上り「ドクターイエロー」と久々のご対面です。
黄色い車体が見え始め、目の前をゆっくりと通過して停車し、幸せの余韻を残して発車していきました。


*夏の終わりの夕日に照らされながら、新横浜駅にゆっくりと入線してきました。
いつ見ても鮮やかな黄色い車体はワクワク胸をときめかします。素敵だね!!




*7両の車両が目の前をゆっくりと通過していき、東京側のホームの端に停車です。
ホームに差し込む夕日が「ドクターイエロー」を希望の輝きに包んでいるようでした。




*1分間の停車の後、幸せの余韻を残してゆっくりと発車していきました。
なんと幸せなひと時だったのでしょう。



*この日は天気も良くて、鶴見川の土手から、輝くような綺麗な夕焼けが見られました。これも「ドクターイエロー」がくれた幸せの夕焼けのよう・・・!!




まだまだ猛暑、熱中症に気をつけよう!!
いつも訪問していただき、ありがとうございます。



にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。上の3つのバナーを是非クリックしていただけると、とてもうれしいです!!